たんぽぽ

2007年03月22日

森のがぁんこやさんへ伺いました。

チベット体操のお兄さんとお会いして初めてお話させていただきました。

無になれて自分の内面に向き合い身体の中から変化するチベット体操
インスピレーションも沸き私にピッタリと勧められて始める事にしました。

何でも出会いときっかけですね。

2週間後ぐらいから身体の変化が分かる様になるそうなので楽しみです♪

3日坊主にしないようにガンバリマス^^




この記事へのコメント
あやこ 先生へ

おはようございます。

タンポポの絵、春らしくて好いわ~

今日は木曜日ですので、自分で色々な絵を描いてみよう
と思っています。

午前はプールへ行きます。
午後は又4時から英会話の体験学習と
相変わらずスケジュールいっぱいの私なのです。
Posted by まるちゃん at 2007年03月22日 09:50
>まるちゃんさま

お忙しそうですね
英語また教えてください

絵も頑張ってくださいね^^
Posted by あやこ at 2007年03月25日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たんぽぽ
    コメント(2)