懐紙さくら

2007年03月30日

春の花々の競演に心が踊るこの頃です。お久しぶりです。

岐阜市の美濃和紙のメーカーさんの新商品として丸い15センチの懐紙に絵を描かせていただいたのが出来上がりました。

4シーズンで14柄あります。

耐油の加工がされていて紙の上に料理をのせたり、お菓子をのせたり 便箋やメモにと
センスやアイデァで
いろいろなものに使えます。

春セット、夏セット…12枚をセットにしていろいろな所に置いてもらおうと思います。
手描きのみでなく印刷したのもこれからはやっていきます。

少しずつ紹介していきますね♪



この記事へのコメント
あやこ 先生へ

わぁー、桜の花、私も描いてみたいです。

次回ご指導願います!!
Posted by まるちゃん at 2007年03月30日 22:15
>まるちゃんさま

はーい!
頑張りましょうね^^
Posted by あやこ at 2007年03月31日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐紙さくら
    コメント(2)